クルマやコミック全巻セットが当たる!LOVE CAR & COMIC! ベストカー×ヤングマガジン

  1. TOP

隣人の熟女がド淫乱すぎて困った…

某アパートに住んでいるだが隣人の美熟女が淫乱すぎていい意味で困っているwキッカケは体調を崩して会社を病んでいたある日。ぼーっとタバコを吸いにベランダに出ると隣からエッチな声が。こっそり隙間から覗くと隣人である巨乳の美熟女がオナニーしているのを目撃してしまった…。ヤバいと思いつつもチンポをイジリながら覗いていると目が合いすぐに隠れたが「ピンポーン」とチャイムがなった。これはまずい。警察でも呼ばれたらどうしようと震えながらドアを開けると…「今覗いてたでしょ?」と目をトロンとさせながら熟女が話だした。「私の身体みながら弄ってたでしょ?」そう言うと玄関に入り、ドアを閉めチンポをイジリだした。「こんなに硬くなってるよ?」大きくなった肉棒を咥え激しくフェラチオしだす熟女。ノーブラで巨乳おっぱいも丸見え。もう頭の中が真っ白になり我慢出来ずお姫様だっこでベッドに運び濃厚セックス開始w隣に聞こえないように声を必死に堪える熟女を激しく突き上げ、肉厚マンコを堪能しました。その日から夫が居ない日を狙って私の部屋に遊びに来る熟女wとっても嬉しいんですが、やっぱり熟女の性欲は半端じゃないですねwおかげで毎回精子が出なくなるほど搾り取られます…(笑)

最強に抜けるオカズと言えばエロアニメ

ご飯のお供じゃなく、オナニーとお供と言えば何を思い浮かべますか?エロ本?エロビデオ?ネットのエロ動画サイト?いろんなオカズで毎日のオナニーライフを楽しんでいると思いますが私のおすすめは間違いなくエロアニメです!ネットが普及しまくりな現在では無料でエロアニメの動画なんて見放題です。最近のエロアニメのレベルの高さをご存知ですか?世界から注目される日本のエロアニメ!今回は私が見入ってしまった抜けるエロアニメをご紹介します。まず1つ目は『おいでよ!私立ヤリまxり学園 「潔癖会長・ミラ~ハメ濡らし妄想天下~」』です!クールでビューティな生徒会長とエロ可愛いビッチ美少女がダブルヒロインの学園ものエロアニメです!その名の通り制服を乱しセックスしまくり!可愛い顔して超爆乳のナイスバディな美少女達が学園内で喘ぎまくりですwそして2つ目が『魔界騎士イングリッド』シリーズです!エロアニメでしか楽しむことがジャンルと言うのが触手!これまた可愛い顔して爆乳なナイスバディくノ一達が闇に立ち向かうストーリーです。男達ではなく触手がいやらしいくノ一達の極上ボディをむしばむ姿は勃起確定…。まだまだ紹介したい極上の激エロアニメ動画はたくさんあるんですが、このサイトなら無料で楽しめるのでよかったら見てみてはいかがですか?3次元にはない2次元のエロさの虜になる事間違いなし!

ネットで知り合ったメンヘラ女をガチ調教w

モ○ゲー全盛期だった時代。ヤレそうな女を釣り、セックスしまくっていた時の話。いつものようにそこらじゅうの女にメッセージを送りまくっていた。何通か返信が来たがその中でも一際ド派手なバンギャ風女を見つけたので上手く褒め殺し連絡先をゲットw家を聞くと意外と近所で、遊びに行っていいー?と聞くと即おっけーwセックス確定とウキウキしながら家に向かった。家に着き連絡するとその女が出てきた。明るい感じだがどこか闇のある感じ。部屋に入って気付いたんだがリスカの後がやべぇwちょっとまずいかな?と思いつつもそういう雰囲気に持ち込みさっそくセックス開始。意外と普通じゃんと思っていると枕の下からアイマスクと縄を取り出した。「ねぇこれ付けて。」言われるがままメンヘラ女に目隠しをし両手両足を縛り、またセックスを始めると今までのノーマルセックスから嘘のように豹変。身体をよじらせ「あ"ぁぁぁ、叩いてッもっと突いてっ!!」と悲鳴に近い声でおねだりするメンヘラ女。スパンキングしながらバッグで突きまくる激しいSMセックスを堪能。最後は白目を剥きながら痙攣し昇天しました…。そこから女な数分間グッタリしていましたが、ちょっと怖くなったので逃げるように家に帰りましたwそれから毎日のようにメール、電話の嵐だったので番号・アドレスを変えました。手首に傷があるドMでメンヘラなバンギャ系女にはご注意ください。

性の伝道師?wデリヘルで極上娘に出会った

つい先日出会ったデリヘル嬢が最高過ぎたのでその嬢の事について話させてくださいwその日はめったに取れない連休が取れたので地元の友人と共に隣の県に一泊二日で旅行に来ていた。昼間は観光地などを巡り、夜はもちろんお酒を呑みに街へ繰り出した。軽く夕食を済ませた後はもちろんキャバクラ。住んでいる県より田舎ですがキャバクラのレベルが高いんですw田舎ならではの若いノリノリのギャル達が盛り上げてくれる感じのお店が多いので静かに呑みたいと言う方には向かないかも知れませんが。そんな感じでワイワイしながらベロベロになった私たちはホテルに帰り、もちろんそれだけで終わるはずもなくデリヘルを呼ぶことに。部屋のパンフレットやサイトで検索し、一人がサービスを受けている間はみんなロビーで待つ事になりました。次々と友人達が賢者モードになりついに自分の番に。美少女系の細い子を指名し待つ事数分。そこに来たのはモデル級の激カワデリヘル嬢!細いのにEカップの超美乳!プレイも最高で、ひたすら彼女のようなイチャイチャキスしまくりのプレイで大満足wフェラも素股も上手すぎて結局3発も逝かされてしまいました…。まさに性の伝道師w東京の歌舞伎町辺りにいっても確実に人気嬢になる事間違いなし!次も必ず指名する事を約束し、デリ嬢は帰って行きました。あんな可愛くてエロい子がデリ嬢なんて、素晴らしい世の中ですね。あっちなみに友人達はロビーで爆睡してました(笑)

カテゴリ一覧

  • カテゴリーなし

お知らせ

当サイトはアダルトの要素を含むため18歳未満の閲覧はご遠慮くださいませ。

人気記事